11年目のトリニータ

11年目
        サイフィ  高木琢也
森島寛晃                 カレルスキー
        新谷友樹  セードルフ 
紅池流星  井畠正輝  岩城聡史  中西永輔
            松永成立


メイン控え:澤登正朗・福主崇文・平塚浪馬


なんかやってて楽しくない年だった
あいつが嫌いダーとか言い出す輩が急にたくさん現れだして
大変不快な想いである。
たまーにどーしても合わないってのはあるかもしれないし、
以前のサカつくでもたまにあった。
たまに・・・な。
それなのに今年に限って一気に8人くらい、不満爆発。
なんか、原因はあるのだろうが、


結局Lv9のシンクレアを切ってしまった。
けど、それだけでは、あまり変わらなかった。
お前らそれでもプロかっ!ってゲームに呟く。そんな年。


攻略板とかも見たが、いまいち分からなかった。
本当に原因となる選手を切るだけでいいのだろうか、
強いチームを目指す上でメンバーを切るのは大変痛い。


不満を持つ選手が多すぎて、毎月一人しか対応できないので
間に合わないし・・・ウーン
臨時ボーナス出せばいいのかよってもんじゃないと思うが。


12年目も早速不満爆発してるのでなんだかオワタ。
W杯イヤーなので、
スタメン持って行かれるから
こいつとこいつは一緒に試合じゃ使えない、ってのも
厳しいし・・・