たまには・・・違う話を

結局ゲームかよっ、って話だけど
最近よくやるのはTOVとL4D2
今はダングレストっつっても分かる人はいるのだろうかw
劇場版は結構みんなが見ていて
ファンとして嬉しい限りw


▼TOV
2周目やってみて大分違うなぁ・・・と思うのは
フレンの良さ。
正直1周目やった時は、フレンうざっとか思ってた。
ちょうどコードギアスも流行ってたので
なんとなーく
スザク=フレンみたいな。
でも結局最後の方でフレンはぐっとかっこよくなる。


んで映画を見ても結構いい感じで
フレンの高感度を高くして2周目やると
相変わらずの頑固さを見せるけど
ちょいちょい発言の端々にユーリへの信頼の厚さが見え隠れ
することに気づく。


ただ一つ言おう!
「俺はソディアを絶対許さない!」
あいつだけはネーヨ。ヤンデレめ。


これ、多分1年前にも日記に書いた気がするなぁw


▼L4D2
魅力的なキャラが見事にいないのが残念だけど、
システムはやっぱかなり素晴らしい出来だと思う。


ただ、なんだかホラー度はかなり下がったなぁ・・・と思う。
前作も大概だったけどほんと、アフォさが増しとるw
割とすきなのはダークカーニバル。
最後のが意味不明すぎて・・・w


嫌いなステージは見事にウィッチフィーバーなハードレイン
このステージは初めてちょっと酔ってしまった。
水溜りに足とられる感じが・・・気持ち悪い。