振り返りますか・・・

クリスマスも終わり、もう年末ですか。
そろそろ今年を振りかえって・・・


▼生活
何にも変わりは無いですが、割と健康志向に
目が向いてますね。
これは・・・歳なのか!?
なんかイベント的にも少なくて本当に早い2009年
だったかな。


そだなー今年一番高い買い物は自転車か。
基本的になるべく歩くようにしてるので
いつ使うんだ?って感じ(ぁ
市内に行くときは便利だなぁ
駐車場代バカにならんし。


▼仕事
今年の環境は複雑でした。
とてもいい子達と過ごせて今までで一番充実。
しかし、相方ともいえるペアを組む先輩に
正直恵まれなかったorz


こんなにストレスを持って過ごしたのは初めてかなw
そのことで、職場の人にも迷惑をかけてしまった気がします。


なのでか、今年は部活命だったなw
まぁしかし本気度が伝わったのか、
例年に無く、結果までついてきたので満足。


人間関係で悩んだのは初めてだなw
苦手なのはその人だけなんだけどねw
正直、この仕事にも少し慣れ、
だいぶ周りが見えてきたのか、
素晴らしい先輩も多い中、
こいつ使えNEEEって年上もいますね・・・(;ω;)