振り返りますか・・・2

▼音楽
今年は霜月はるかさんの「グリオットの眠り姫」しか買ってないや。
ちなみに今は菅原紗由理さんの「君がいるから」が
耳から離れません。
例年よりも増してアニソン、ゲーソンYEARだったかも。


とりあえずそっち系でピックアップ


とりあえずジャブ
・「Journey through the Decade」Gackt
・「堕天國宣戦」ALI PROJECT
・「nOlimit」エクリップス
・「masterpiece」川田まみ
・「キミシニタモウコトナカレ」May'n
・「Super Driver平野綾
・「Don't say "lazy"」桜高軽音部
・「明日へのキズナ」HIMEKA
・「君がいるから」菅原紗由理

本命
・「Something Missing」Michi
・「Spiral」angela
・「RE_BRIDGE〜Return to oneself〜」アニサマ
・「君の知らない物語supercell
・「消えない欠片」霜月はるか
・「RIDEBACKMELL
・「only my railgunfripSide
・「Burning Fire」FIRE BOMBER
・「ユニバーサル・バニー」May'n
・「【温暖化合唱】メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト【爆音推奨】」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8561995


絞ったつもりなのに・・・多いな
なので2段構成にしてみた。
ジャブの方が若干メジャーなのは仕様ですか。
多分今年のばっかりだと思うのだけどw
見たこと無いアニメばっかりだけど(ぁ


▼アニメ
うーんほとんど見てない。
つーか映んないwww
なので今年ハマッたのは
CSでやってる「悪魔くん
後はコードギアスの2期をようやく見た。
なかなか良かった。
TOVの映画は遅くなったけど見れたなぁ・・・
マクロス映画もそのうち見れるかなぁ・・・


▼漫画
うーん今年から買い始めたものは何だろう・・・
と考えてみるが、正直前期のことなんざ覚えてないよなぁ・・・w


分かるのは「黒執事」と「ジャイアントキリング
・・・うーん忘れた・・・