九重旅行2日目

のんびり起きてスキー2日目もいいなーと
思ったけど、あいにくの天気とあって、断念。
急きょ観光でもして帰ろうかと、
めっちゃ近い九重”夢”大吊橋へ。
って俺もう、5回めくらいなんだけど・・・
別に好きな場所ってほどでもないしねw
まぁしかし、一人でも始めてってんなら、一度は見て欲しいねw


そして夢バーガーを食おうと。
なんとゆーか、普通のハンバーガーは
まぁ普通に好きだけど
佐世保バーガーにハマッテ以来、
大きいバーガーに目が無いんだぜ
写真で見たらありえん大きさやなーとか思いつつ
挑戦!
もちろん口には入らない大きさが出てきましたが
この手は一度上からちょっとつぶさなアカンのよー
ってシティ派には辛かったか。


めっちゃおいしかったけど、
もれなく、顔と、手がベタベタになったwww


なかなかカラオケ行けないんだよなぁ。
と、そのまま玖珠まで降りて、カラオケでも行きますかー
久々に長時間歌ったし。
とりあえずガクトとじまんぐのマネは・・・
ウン似てなかったね(死
おばあちゃんのマネは上手かったよね!?(何 by雷神


ジョイホーで飯して、帰宅へ。
家で少し、まったりしてからお別れ。


うーん時期ものもいいですなぁ。
楽しかったー2人ともありがとー
特に運転、計画の紅さんおつ。