九重旅行1日目

ガーン日記が消えてしまった・・・


まいいや、よくねーし
とりあえず思い出しながら・・・


ってことで1泊2日の九重旅行に
ヤロー3人で行ってきましたのでレポレポ
去年の四国旅行以来のメンツかなー


忙しさもあってちと強行日程でしたが
場所的には近場なのでなんとか〜


とはいえ4時起床!
そして実家に戻り、7時に実家で待ち合わせ。
って紅達迷った〜
ってそうかー
あんま実家の方には来たこと無かったもんなぁ。


そんなこんなで、9時くらいになんとか出発できて、
その後も、雪で道が通れなかったり
紆余曲折ありながらも
なんとかスキー場につきました。


うーんやはり、レンタル料は高いね・・・
また来たいからウェアくらい買ってみようかしらw


スキーは適当には滑れる自信がったので
今回はスノボに初挑戦!
てゆーかそもそもスキーに来たのが約10年ぶり?くらいになりまふw
田舎の実家はしょっちゅう雪が積もるので
雪には慣れてるけどねぇw


とりあえず2回目らしいキリュやんにおせーてもらいつつ
なんとかコケまくりましたw


雪が超硬くて
尻つくだけでいってーーーってなったり
スピードが乗ってのダイブは
ぁ、これ、骨がいったわ・・・って思うぐらい痛いw


スノボが
こんなに楽しいとは・・・
こんなに痛いとは・・・
いろんな筋肉使って体を苛め抜きましたねw


後半はなんぼか形になったので
キリュやんと2人リフトで上に行ってみたり。
つーかリフトがコエエエヨ!
とはいえ、上のほうが
雪が柔らかくてすべり安かったり
距離が長いのがやっぱ楽しかったりと
良かったなーって思う。


蛍の光がかかったので
そのまま温泉旅館へ。
もしかしたら今までで1番温泉が気持ちよかったかも
って思うくらい、良かったw
それだけ、体が痛かった!!


あとは晩飯は部屋食でラッキー
韓国さんありがとう(違


お酒も入ったせいか、
全員早めの就寝でしたとさ。