第四回声優アワード

もう、そんな時期ですかね・・・
結果から〜


新人女優賞:伊藤かな恵豊崎愛生
新人男優賞:阿部敦前野智昭
パーソナリティ賞:小野坂昌也
歌唱賞:放課後ティータイム豊崎愛生日笠陽子佐藤聡美寿美菜子竹達彩奈
海外ファン賞:斎賀みつき
シナジー賞:「機動戦士ガンダム」(古谷徹池田秀一
キッズファミリー賞:「ドラえもん」(水田わさび
富山敬賞:水樹奈々
特別功労賞:高橋和枝
功労賞:玄田哲章杉山佳寿子田中信夫
助演女優賞井上喜久子堀江由衣
助演男優賞浪川大輔三木眞一郎
主演女優賞:沢城みゆき
主演男優賞:小野大輔


最近なかなかアニメ見れてないのもあるけど、
だいぶ分からなく・・・w
とりあえず予想。とゆうか俺が選ぶならって漢字で。


新人女優賞:豊崎愛生
(今年はやっぱアキさんかなー可愛いし(麦
新人男優賞:?
(正直若手の男性は分かりにくいねw
パーソナリティ賞:小野坂昌也
(今年は確かによく聞いたわ。ヤングかっけえ
歌唱賞:fripSide
けいおんには負けちゃったけど、やっぱなんじょるのー
助演女優賞桑島法子
(法ちゃんはそろそろ賞とかとんねーかなー)
助演男優賞置鮎龍太郎
(今年結構出てたね〜)
主演女優賞:沢城みゆき
(やっぱみゆきち最高!)
主演男優賞:杉田智和
(そろそろねぇ・・・)


なんだろう・・・結局好きな声優さんが並んでしまったw