デコポンがめっちゃうまい

もう、3月とゆうか年度が終わるのですね。
早いものです。
それほど、ツイッターに依存しているわけではありませんが
なかなか更新できていません。


なんだろうね・・・
ネタは無くはないのですが、
ここに書けそうも無いものばっかりで・・・w
友達と同僚に愚痴を吐いております・・・orz
新年度は心機一転して
スタートが切れるといいなと思います。
最低だった今年度。
脱却したい。


最近はムゲフロEXしてます。
もうちっとでクリア出来そうな感じです。
メンツは
アレディ、ネージュ、ハーケン、アクセル
です。
普通すぎてすみません。
といっても今回は実質
交代
という素晴らしいシステムのおかげで、いろんなキャラ
が使えて楽しいです。
一応
アシェン、コスモス、スズカ、レイジ、カグヤ、シャオムウ
の順番です。
ぶっちゃけ、カグヤとシャオムウの出番はほぼありませんがw


アクセルの枠は好きなコスモスでもいいけど、
アレディが遅いので遅キャラ二人はちとめんどいしw


支援キャラではコマがお気に入り。
速いキャラにつけて、幸運が発動したらザコつぶしw
みたいな感じで。
一応
ア:アン、ネ:コマ、ハ:ロア、ア:アルクオン
ア:アークゲイン、コ:モモ、ス:サヤ、レ:テロス、カ:ドロシー、シ:エイゼル


アン船長もかなり初期から頑張ってますね。
atkとdefとか最強すぎるでしょうがー