大会終わりました

最近
とにかくまー部活中心の生活
大会もあって、土日削りまくりです。
自分の大会もあって、調整もしてるけど
それよりなにより、今回ばかりは子どもの為に・・・
まーそれだけ
あいつらの伸びしろがすごい
これだけ期待できるメンバーがいるのは大変嬉しいことです。


自分も一応これまでのキャリアが出せてるし、
なによりも、理解力の高さ
今までは伝わらなかったものが伝わる。
やっぱスポーツマンは頭もよくなきゃだめだわ・・・
教えたことがすぐ出来るってのは素晴らしいw


後はインテリ特有の向上心の無さと、
ハングリー精神をこちらがいじるだけ。


大会も現状を考えて満足できる結果ではなかったけど
合格ラインはクリアしたし、
次に期待できる内容になった。
これが自信になってくれるといいなと思う。


どの少人数競技もそうだけど
問題はいかにジュニア出身を倒すか・・・
悔しいけど経験年数の違いを突破させるのは難しい・・・
ただ・・・ジュニア出身でも結果を出せるのは一部
倒すのは2年後で構わんさ