高いところから失礼します

(何

  • アビス

2周目始動。


鈴木さんは口が悪い良キャラ似合いすぎです。
いやでもなんつーかイヤミっつうのかな。
序盤ルークが似合う。
アッシュまで行くとやりすぎ。


ゆかなさん。好きです(何
最近で言うとフォウのかっこよさも良かったけど、
可愛らしさがあるキャラのほうが似合うかなw


くっはージェイドむかつくううううううw
本当にいい性格しやがってます。
大人ですね。
こーゆーのを自分と正反対の性格とゆうんでしょうかw
子安むかつきます(マテ


モモーイは何でしょう・・・
「月夜ばかりと思うなよ」
素敵でした(麦
戦闘スタイルかっこよすぎだし。
ただアリエッタと交換してください(マテ


松本さんはよく名前は聞くけど
特に興味ありません(ぁ
ガイ自体は大好きです。


根谷さんはタルホさんしか浮かびませんが、
ナタリアはお似合いな感じがしますね。
ナタリアって普通に某氏に似てるよね・・・そりゃ(ry


ですのーーー


師匠はどうしてもジェイドより年上に見えて仕方ありません
ガイと並んだ時なんて親子でもおかしくねーだろとか思った。
ティア妹かyo!とつこんだものです。
それでも10近く離れてるわけですが・・・


イオンは説明よく読んでなくて
♀だとばっかり思ってました。


他6人
リグレットの歳が知りたいです(ぁ
根暗ッタには人の話を聞きま賞をあげたい。
ディストはもうちょっと面白い人であってほしかったかしら?
今度はちゃんとイベントやりますから、許せ
矢尾ボイスでお察しなのかね(ぁ