ハジャンカッコヨス

アギトが27までってことで
&27まで予定ビッシリなので
見に行ってきました。
ゲリュさんと見に行こうか〜って話しもあったけど結局実現できず・・・orz
そんで映画館に向かう途中で見かけた有頂天ホテルも見ました。
見事に時間がピッタリで、そのまま・・・
さすがーに目が痛いw

  • アギト

なんつかいい作品ではあるんだけど、
感想としては「短いっ」の一言に尽きる。
絵とかさすがにGONZOって感じで期待を裏切らなかったけど、
もうちょい長くして欲しいな〜と思った。
展開が早すぎってのもあるけど・・・


バックグラウンドは面白いんだからもっと生かせればなーと思う。
どっちかとゆうと普通に長編化出来そうな感じなのかなー
後やっぱちょっち痛いのが
声がほぼ芸能人採用したとこだよね・・・


まー文句は少ない方だけどシュナックが全然あかんわ・・・


ハジャンてキャラがかっこいいです。@ジェシカもb
ハジャンは声がちょっとダメだけど、オソラク最強なのではないでしょうかw

久々に映画館で笑ってしまいましたよw
いったい何人有名芸能人出てるんだろ。と思いますよ。
ほんと豪華。
三谷ワールド最高ですw


あーついでに
やっとル・ヌーヴォー巴里が見れた。
なんか短いねーってまぁこんなもんか
賢者の石とかホムンクルスとかこうもっと触れよっ!
って思ったのははがれん好きの僕だけですか・・・
んで結局奴はでねーのかyo
まぁ久々に愛しのグリシーヌ様が見れたのでよしとしましょう(麦