ライブドアショック

なんかもう大事件みたいな感じで名前ついちゃってますねw
最初に言ってしまうと好きでも嫌いでもない。
でもまぁ彼の存在は大きいと思う。
つか前原うぜえええーーー
ってなにげにホリエもん擁護で始まりました。こんちゃ。


企業買収とかあんだけやってるんだから
悪いことの一つや二つはあるかもなーとは思ってた。
てか今回の事もやっちゃいけないってルールがなかったら
ある意味作戦だよなーと思う事象も何点か・・・


まぁ踏み込むってのはよほどの証拠がない限りやらないって話なので、
もうほぼ逮捕は眼に見えてたんですがー
おもったよか早かった。
まぁ景気のためらしいですけどね。


悪は悪。
部下がしても社長の罪。
おとなしく反省シル


まぁ一つ言えるのは出てきたらまた大きなことしそうだなーと。
そこらへんはマジたくましそうだわw


あー俺結構ホリエ認めてるかもなぁ。
態度でかいとこが嫌いだけどw

アメリカじゃ普通なんだよね〜と会社のコメント
いや、そこをダメっつう条件で認めたんじゃねーか。
それでアメも日本もねーっつうの。


アメリカじゃ〜〜〜とか言う発言って嫌い。
いいとこは見習うべきだけど、
何でもかんでも言うやたぁ
ここは日本じゃぼけえっていいたなる。


珍しく社会派でした(何

  • サッカー

松井ビューティフォーゴール〜
後、ロベカルベッカム腐ってもやっぱすげーわw
んでいいなぁロビーニョ
いやまじで今年のブラジル強すぎ・・・


俺的には
FWはアドリアーノロビーニョがいんじゃないかなと思う。
ロナウドは交代でいいよ。


ジダン
クラブのエース背番号はいらないけど、
僕はフランスのシンボルだ。
発言にシビレタ。
あんたカッコヨスギ(>_<)b
引退するって噂だけどマジ日本来てくれないかなーとか思うデス。
W杯頑張って欲しいな。
けどフランスダメダメなんだよね・・・w


決勝はイタリアVSブラジルが見たいな。

  • もーぐりジャパン

・・・いつからこんなコーナーを作ったのか・・・
現在のフォーメーションは
3−2−3−2
何故か。
それは中澤が3バックがいいって言ってるから。


    川口      (楢崎
 茶野 宮本 中澤   (田中、坪井
  小野  稲本    (遠藤、中田
中田      松井  (三都主、小笠原
    中村
  高原  大黒    (平山、柳沢


まぁ間違いなく最強メンバー。
問題は海外組が多いのでコンビネーションが不安。


ほら長くなったじゃんー(何