彼女が幸せならかまわない

  • ro

最近全然ラグナの日記書いてませんでしたね・・・w
実はなにげにGMさんと頑張っていて
刻がようやくLv80になりました〜
なんかこー自分には80代とかもう無理かなーとか思ってたんだけどw
1stと2ndキャラのLvに差がようやく埋まってきた感じですか。
某先生には本当に感謝です。
まぁアチラがソロニブル出来るようになった時点でリストラでしょうが(麦


アサも今は効率〜ってよりは欲しいものがあるとこで
たまに動いてます。

  • テストとか

レポが@1とか言ってたら、3つほど増えました。アハン
昨日3つ片付けて、今日めんどくさいのを1つ片付けたー
久々に頑張ったよ。
学校に若干缶詰め状態。
まぁそれでもみんなより早くダイレンにいますがw


んでーダージュ結局予約しちゃいました。テヘ
ただ思うのは、ゲーム好きを自負する那托ですが、
ガンアクションってちょっち苦手・・・
ただヴィンセントが好きなのとMOVIE見たさにw


とりあえずセフィロスがヴィンセントの息子ってオチを期待します(ぇ


ローゼンメイデン6巻&エウレカセブン3巻げっつ