生きるためなら命の限り

危なくテスト1個見逃すとこだった・・・テヘ。
つかレポ試験だと思ってた。
学校行く前に気づかなかったらヤバカッタネ・・・
資料持っていくつもりなかったし
まぁとりあえず心配してくれた方ありがっとん?w


明日でダイブ落ち着くと思います。
つうかむしろもうすぐ休みに入っちゃうので毎日暇してそうな
気がしなくもないです。


砂ぼアニメ。
終わりましたー
なんかこう漫画より絵が綺麗だし、
エグイストーリーも(ウ○コとかその他(死
綺麗な感じにしてあるし、最高ですねw
ただー一つ言いたいのは
夏子いい人のままかよー
小砂つよすぎー
雨蜘蛛がいい人すぎーとか


もーちょい砂ぼに
ワルカッコイイをやって欲しかったー
原作はまだ続いてるので
これから2とかアリエルのかしらー