DIRGE of CERBERUS

買いました〜&テスト一段落〜(ニヤリ(ぇ
ヴィンセントとの出会いは4年前くらい?(ちょっと遅い
なんだろう、容姿で惚れちゃったのもあるんだけど、
なんかこう・・・ウン理由浮かばねw
初回限定げっつ出来て嬉しいね〜
(若干<限定>にしちゃチャチカッタケド(ぁ


なんかもうねー宣伝ムービーも見たけど
へたれb(ぁ
こう「彼女が幸せなら構わない」とか
もう那托的に大嫌いな言葉ですが、
ヴィンセントならカッコヨク決まりますね。


まぁね・・・ただ思うのは
プレイオンラインを使う時があるのかしら・・・
感想はまた明日からでも(ぇ


しかし強いなFF7
RPG史上最高傑作の肩書きは伊達じゃない。
しかし逆に言えば、スクウェアは伝家の宝刀を抜いてしまったのかもしれない・・・
12が面白いことを期待する。
やっぱダージュにも全員出てきて欲しいな。
篠原涼子の旦那さんは出なくていいですw
唯一声優の選択誤ってるよ。
(強いて言うなら俺的にケットシーもちょっと違う・・・