ルクレツィアあああああ

  • DC

感想をおいおい書いてこうと思ったら終わっちゃったw
ゲームとしては本格的ガンアクションゲーやサバゲー感覚に近いかな。
もちろん殺陣とかは無く、
銃のタイプもバランスよく作られてあります。


ガンアクションは分野では無いですが、
普通に楽しめました。
僕はなんかこう結局つっこんで殴る蹴るとかしたかったんですが(マテ
銃で撃った方が実に早い(アタリマエ
後、ガンアクション苦手な人でもいいなぁと思うのは
ヴィンセントかてーーーってこと。
結局1度もゲームオーバーならずにいけました。


難易度はロックの性能にあります。
イージーならかなり勝手にロックオンしてくれます。
ただロックオンしないと当たらないってのはチョットナァ。
まぁボス戦でも倒し方さえ分かればそんなに苦労しませんでした。


あとー結局オーバーリミッツ1回も使ってない・・・アハン
ボス戦にでも使うべきなのかね・・・


物語の感想〜はまぁえーと、基本bです。
やっぱムービーだけで買う価値があるね
FF7好き限定・・・とゆうよりヴィンセント好き限定?w)
ティファ可愛いよ(ぁ
(あんま出て無いけどw
後、嬉しいことに置鮎さん出てましたね〜


まぁ勿論なんといってもヴィンセント最高。
これほどスーツの似合わない人がかつていたでしょうか(ぇ


んでゲーム中の謎。
やっぱ・・・ルーファウスだよねぇ(何


こっからは私的メモみたいな感じ〜
(興味ない方は〜以下略


最終武器(自分で程ほどにいじれます

(ミドルβ、sオート、パワー、ケルベロスγ)
完全に雑魚専用。攻撃力を重視し、雑魚を確実に壱撃で殺る
防御特化させて、敵の中に突っ込んで撃たれながら殺る
使いやすい

(ロングβ、sオート、マテリア、ブリザド)
スナイパーライフル化しつつも攻撃力を捨てて連射速度を取る。
携行しやすく、使い勝手がよくなる。
場合によってスナイプ装備。その場合はファー装備
マテリア弾使用時は専らヒドラで。

(ショートγ、sオート、ラピッド、ニア)
専らボス戦。
レンジと攻撃力を捨てて、ひたすらに連射のみを追い続けた。
1番金かかってます(弾代込みw


Lvは34でクリア