テスト最終日

でした。
特に勉強してなかったけどねん(ぉ

  • DC

はーシステムがなんとも言えずダメダメ。
やりこみ要素としてはイベントがいつでも見られるってくらいだし、
隠し要素はガクトが出てくるとかすっげーどうでもいい。
頼むからLv引継ぎとか銃引継ぎを出来るようにして欲しい・・・
今はひたすらLvアップしてるけどダルイよ・・・


バトルシステムはよいんだけどね
(一応プレイオンラインできるくらいだしね)
んでストーリーも申し分ない。


バランス悪いなw
まぁ1番の問題は
オートセーブされること!
マジデ止めて欲しい・・・
ようはいいデータとか取れても、次のプレイで消えるんだよ・・・
いつでも好きな箇所をプレイ出来るのはいんだけどねぇ・・・
はぁ・・・


まぁまだ隠されてることとかあるとイイネー
アルテマウエポンとかはオモロイけどw


最近アリプロがいいなーと思うのですが、
歌手さんを見てマジ萎えるのは僕だけか・・・
(てか未だにあの方が歌ってないことを祈っている。


阪南大学のスケート選手ミカティ
ミキティのパクリすぎてちょっと可愛そう・・・
せめて違う競技ならねぇ・・・