バルバレスwww(何

2月も終わりました。
準備がいろいろ遅れていて、
忙しいような、退屈なような日々を送っています。
予定としてはそろそろネットの方を解約して
京都も来週中には出ようと思っています。

  • ro

何ヶ月ぶりですかね。
もぐでPT狩しました。なんか懐かしいなぁ。
PT組むとしても最近は刻ばっかりだったので。
騎士団とかまたさらに懐かしい。


短い時間ではあったけど楽しかったです。
Wwizで派手派手〜

  • サッカー

ボスニアで2−2
システムは4−4−2
今回に関してはメンツに関して文句は特にありません。


中田をトップ下のほうがいんじゃね。とか
福西じゃなくて最初から稲本だろ。とか
まぁそんな感じ程度。
結構内容は悪くなく感じたけど、結果がね。
まぁボスニアの1点目はシミュレーションですがね・・・


久保に関して言えば
なんかこう復活したなって思える。
いいところが出てたなって思えた。


中村はやっぱ格が違ったな。