ツイ最近ッター

ちょと空きましたね。
ただでさえ書けそうなネタが少ないのにね・・・
ツイッターの方でつぶやいたら
なんだか満足して日記をサボってしまいます。


最近のこと
早速中間テストだったね。
めんどいよね(麦
2学期はほんと面白くもない
ストレスを部活で解消してます。


このままいければ結果出せるかなーなんて。
練習試合とかでも結構戦績よかたし。
がんばろー
また大会ちけーし
つーかうちの大会もちけーし


あとはやっぱツイッター
どんなもんかなーって感じだし


なかなか以前に比べればPC使ったり、
ネトサフしなくなったのもあって、
まー縁があればカナー
とか思ってたけど


誘ってもらえて使ってみたら
思ったより使いやすかったね。
つぶやき頻度はたぶん低いけどヨロシク