結局見れそうに無いよ・・・

フラッシュメモリーもだいぶ安くなっちゃいましたね。
4G買っても使わないしたけーよって言ってた時代が懐かしいです。
ただ最近はデジカメなんかを扱うことも多く
やはり1Gだと心許ない・・・


ってことでまぁ用事のついでに
4Gを買いに行きました。
なんとまぁまさかの4Gが1k↓
安いなーとか思ってたらその横に8G,16G
って今普通に売ってるのね。
しかも安いし・・・
結局1780で8Gゲッツしてきた。


なんかスターウォーズじゃなくてサマーウォーズ
話題で1時期盛り上がってましたが、
なんか映画みたいよねーって思う。
ハチ!とか別に見たくもないし(ぁ
バラッドはちょと興味ある。
原作の方は結構好きだから。


クレしんねー本当に映画は結構いいの多いよね。
なにげに大体見てる気がするよ
最近はニコ動とか見てても追悼動画のせいで
オトナ帝国の逆襲とかまためっちゃ見たいもんね・・・
泣いてしまうわ・・・
(ご冥福を・・・)


自分的に1番泣けるのは絶対見るぞーって決めてた
TOVね。
ちょっと楽観視してたら
・・・結局本当に映画館が増えねーーーって話で
見たくても見れないじゃん・・・


大人しくTOVやっときます
(そんな暇があるかどうかも不安だけど)