振り返りますか・・・3

なんかCD買ってないなぁ
とか言ってたので?
ユニバーサルバニーを買ってきました。
may'nサイコー
とか言いつつ、アルバム買ってないけど(ぁ


それじゃー振り返りの続きー
たぶん最後〜
▼ゲーム
今年はとりあえず新戦力のPSP頑張ったね。
とりあえず、今年よくやったゲームを
ランク付け(※1部今年発売ではありませんが。


1位 LEFT4DEAD2(XBOX360
FPSの性能は勿論、戦術、プレイヤー同士の協力
ゾンビがダッシュしてくるパニック
前作を超える仕上がりだと思います。
対戦でのゾンビ側の動きも大変楽しめた。


2位 ベヨネッタXBOX360
アクションゲーの中でも最高峰だと思う。
動きや、技、ウィッチタイムは楽しすぎる。
そして何より、製作者のセンスに脱帽。


3位 プロサッカークラブを作ろう6 (PSP
は、はまった。こればっかやってた時期があった。
結構難易度は高め?っぽいけど、楽しかった。
監督がうまく見つからないのは何とかしてほしいところ。


4位 マグナカルタ2XBOX360
バトル面においてかなり楽しい。
難易度は低めなのかな。
結構サクサクいける感じも良し。
ストーリーもうちょっと長かったらよかったな。


5位 スターオーシャン4XBOX360
このシリーズは楽しい。まずCGが圧巻だった。
バトルも楽しく、いろんなことが出来る。
ストーリーがちょとイマイチ・・・かなぁ・・・と
やっぱこのシリーズは2が最強。


6位 ウイニングイレブン2009(XBOX360
マスターリーグが相変わらず楽しい。
まぁ途中でマンネリ化しちゃって結局
続編を買っちゃうという、コナミの策略ww


7位 HALO3ODST(XBOX360
このシリーズはまじレベル高い。
楽しかった。
・・・ただキャンペーンが基本的に暗い&短い
のが残念すぎる。


8位 ガンダム無双2XBOX360
意外?にたくさんキャラがいてて、ちょとビックリ。
アクション性も高い。そしてザク100体近くに囲まれたら
おもろいw
ちょっと難易度高いのか、難しい・・・


9位 FIFA10(XBOX360
サッカーゲーとしての性能は高く、
動きもリアルで楽しい。
難点は英語が多くて、
楽しみにしてるマスターリーグがわけわかんない事。


10位 マップラス3ポータブルナビ
まみこーーー違った。
ナビの性能としてはやはりちょっとお馬鹿さんですが、
ドライブ中に癒されます。
今はタチコマを搭載して、楽しい
難点は結構金がかかるwww


番外編


後で書こう・・・